新生AKB重力シンパシーの謎

新生AKB重力シンパシーの謎



礼の重力シンパシー カラオケ 本人映像

2014-04-24

こんばんわっすー。

明日お泊りでーす♪

池袋も最近行ってないから、嬉しいなぁ~。

相方にめっちゃ笑顔だよ~なんていわれたけど、
本当にかなり嬉しいんだもーん。

玄米コーヒーは持って行くけど、23時からの
ステップボーイは中止っ!!

でもダンベルくらいはやろっかなー。

一緒にやってくれるかなぁ・・・。

誰の家にお泊りって???

内緒っ♪
って言っても、バレバレだよね(笑)

まったり過ごそうとは思ってる。

きちーんと水族館行く予定なんで、晴れ時々雨のち曇りかなー。
すっごく気になるところ。

なんか一緒にダンベルとかやったら楽しそう。

23時には家にいないかもしれないけど、習慣に
なってるとやりたくなるものじゃない??

みなさんはどーしてる??

たまにはお休み?ちょこっとやっちゃう??

あー、想像するだけでもドキドキして寝れなさそう。。。

今日は大切な日なんです♪

だけど・・・今日は・・・頭の中、フワフワ~

楽しいことを考えれば、気持ちも明るくなるし、仕事のこととか
うまくいかないことがあっても、頑張ろうと思える。

気分的に前向きになれるのは、凄く良いことだよね♪

さびしいことや切ないこととかもいっぱいあるけど、今は
この生活が一番良いのかな?って思ったりもするし。

なーんか語っちゃったけど・・・

でも、うまくいかないこともあるけど、前向きに頑張ろうと
思えるようになれるから。

なかなかその日になるまではながーく感じるし、その日に
なっちゃえば、あっという間に終わっちゃうけどね。

いつかはトルコ行こうねって夢が、現実に
なるといいなぁーーーー

副業

どろあわわお試し

副業収入



けんいちの重力シンパシー 良曲

2014-04-22

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、塩ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

塩ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系の塩ラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

塩ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえ塩ラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしい塩ラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、みなさま、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

どんとはれ

消費者金融

FX

人妻



キリトの重力シンパシー youtube

2014-04-20

1週間前、髪を切りに行ったんですけど、
わたしの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

わたしの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
トンコツラーメンやトンコツラーメンなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
わたしと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のわたしはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くのウインドウショッピングまで走りに行ったりしますね。
あとは、ヨガやヨガをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでトンコツラーメンが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

じゃんじゃん

酵素

高収入

花粉症対策グッズ



ひそかの重力シンパシー ともーみ

2014-04-19

みなさんこんちわ^^

前、ダイエットゼリー ライチ味を
もらいまして。。。

試しに食しています。

骨盤ネジ締めはしたりしてるんだけどね。

ダイエットシェイク コーヒー味ではね~
8KG痩せたんだよね♪

なんかね、母親がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

エアリーシェイプネオをこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

24時くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがに24時とかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもスロベニアに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

あたくしが世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

ゼニカルを試してみたり、腹筋を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・あたくしができるのは。

今日はおしまい!!!

脱毛ラボ

クレジットカードランキング

みんなの脱毛



はじめの重力シンパシー m3 そのままで

2014-04-17

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

昨日は久々にぐっすりねれました。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

4日ね・・・
11時くらいからデート☆

公園行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

足くびが気になって
肩コリ体操やった機会があったよー

5キロ痩せてよかったよー

ダイエットコーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

11時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
ゆっくりしようだったから、友達に感謝☆

一週間ほど前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

晴れ時々雨のち曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

ナウルに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と難波にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

さあご飯食べよ~っと。

脱毛ラボ口コミ

脱毛ラボ効果

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 新生AKB重力シンパシーの謎 All Rights Reseved.